動物園に行って楽しかったです。

最近、けものフレンズ人気などもあり、動物園に行く人が増えているようですね。だからというわけではないのですが、私も最近動物園に行ってきました。
最後に行ったのはいつだろう、とすぐ思い出せないほどに久しぶりだったのですが、動物園は楽しかったです。
サーバルキャットはいたかどうか分からなかったのですが、いろんな猛獣や可愛い動物を見ることができました。
動物園というと、不衛生な印象を持つ人もいるのかもしれませんが、最近の動物園は綺麗にしてありますね。
やはり、インターネットがある時代ですから、口コミなどを気にしなくてはやっていけないのかもしれませんね。
遊園地などのメジャーなレジャースポットにいくと、数千円のお金がかかってしまいますが、動物園は安くて楽しいです。コスパの良い遊び方をするのは幸せを感じるポイントだと思いました。
遊園地の中をたくさん歩き回ることで、運動にもなり、良かったです。大人になるとあまり歩くことが少ないので、動物園など健康的なスポットで遊ぶのはいいものですね。
また、動物園には幸せそうな家族連れや、喜ぶ子供たちもたくさんいたので、そういうほのぼのする場面を見ることができたのも良かったです。楽しい1日でした。