相席居酒屋に行ったこと

最近、妹と相席居酒屋に行きました。お店に入店し、しばらくすると店員さんが、他のテーブルへ案内してくれました。
すると、3人組の男性が入ってきました。年代は、20~30代だそうです。名前などの自己紹介をして、しばらく他愛のない話をしました。1人の男性が席替えをしようとの事で、席替えをし、男女隣の席に座りました。snowのアプリを使って写真を撮ったりもしました。その後、LINEで連絡先を教えていただき、その後時間になったので、他のテーブル席に異動しました。
七つの大罪 動画
次のテーブルでは、2人の男性が座っていました。年代は20~30代だそうです。スーツを着ていて、仕事帰りのサラリーマンに見受けられました。自己紹介をして、年齢あてクイズや、見た目などの話をしました。
その後、時間をはかりながら一対一で話をしました。気さくな方でしたので、とても話が弾みました。普段の日常で、こんなに単時間でいらいろな男性と話す事は、そうそうないのでとても心に残りました。最後には、LINEを教えて頂き、お礼のメッセージを送りました。その後解散しました。
相席居酒屋では、女性は、無料で飲み食い出来ます。ただし、男性は、有料です。ただ飯を食べに行く感覚よりかは、いろいろな人と交流出来るところにメリットを感じました。