会いに行き、恋をしろ。この言葉に隠されているロマンチックな単語。

最近楽しかったのはずばり本日2018年1月22日です。
本日は東京で雪が降りました。
発想が幼稚なのですが、雪が降ると楽しくなり興奮します。
東京でこんなに雪が積もったのは実に4年ぶりだそうで、確かに明日路面が凍りつくという危険性も指摘していますが、それは対策をちゃんと考えているので、問題ないです。
今日は都内も人が少ないのでカラオケに行ってきました。
歌った曲はTMRevolutionの『WHITEBREATH』とGLAYの『Winter,again』と言ったいかにも今日のこの日を意識した選曲で歌いました。
採点システムを使っているのですが、雪の力も借りていつもより点数が良かったです。
最高に気落ちいい瞬間でした。
移動の時に聴く音楽も雪の日は必ず『Winter,again』と決めているのですが、今日だけでもこの曲は50回くらい聴いています。
雪が降るとGLAYは大忙しになります。
この曲と雪は本当にマッチしていて、歌詞にも足跡とか冷たい風が登場するので、雪が滅多に降らない東京では今日は『Winter,again』が適した1日でした。