2018-01-01から1年間の記事一覧

高知県日帰りの旅

4月の28日に車で高知県に行きました。私は香川県に住んでいるので、高速道路で2時間くらいでした。高校の時、お世話になった先輩と、よく遊んでもらっていたメンバ一で一緒に行きました。出発は少し遅めで14時くらいでした。運転は一番先輩の人にお任せして…

会いに行き、恋をしろ。この言葉に隠されているロマンチックな単語。

最近楽しかったのはずばり本日2018年1月22日です。本日は東京で雪が降りました。発想が幼稚なのですが、雪が降ると楽しくなり興奮します。東京でこんなに雪が積もったのは実に4年ぶりだそうで、確かに明日路面が凍りつくという危険性も指摘していますが、そ…

一攫千金を求めて今日もクレーンハンター出動!

一年間で恐らく7~8万円はクレーンゲームに使っている我が家です。ハマっているというより家族で遊びに出かける先がクレーンゲームがあるお店で外食代や交通費をあまり使わない家族で真剣にクレーンゲームで遊んでます。1つの物にお金をひたすらつぎ込むと…

相席居酒屋に行ったこと

最近、妹と相席居酒屋に行きました。お店に入店し、しばらくすると店員さんが、他のテーブルへ案内してくれました。すると、3人組の男性が入ってきました。年代は、20~30代だそうです。名前などの自己紹介をして、しばらく他愛のない話をしました。1人の男…

動物園に行って楽しかったです。

最近、けものフレンズ人気などもあり、動物園に行く人が増えているようですね。だからというわけではないのですが、私も最近動物園に行ってきました。最後に行ったのはいつだろう、とすぐ思い出せないほどに久しぶりだったのですが、動物園は楽しかったです…

スタバで格好良くノマドライフしてみた

冷たいアイスコーヒーは、とてもおいしいです。コンビニでも、売っています。私が、4月下旬から、毎日飲んでいますアイスコーヒー、それは、涼しげなパッケージのボトルに入っています。次第に、暑くなってきましたので、それまでは、喜んでコンビニで、わ…