スタバで格好良くノマドライフしてみた

冷たいアイスコーヒーは、とてもおいしいです。コンビニでも、売っています。
私が、4月下旬から、毎日飲んでいますアイスコーヒー、それは、涼しげなパッケージのボトルに入っています。次第に、暑くなってきましたので、それまでは、喜んでコンビニで、わざわざホットのコーヒーを、毎日ボトル1本、買って飲んでいました。
いい加減、節約しようと思いまして、朝のこのコーヒーの愛飲をやめようと思いながらも、現在まで、やめることができていません。
今日も、喜んで1本買いまして、朝から飲んでいました。こちらのコーヒーは、冷たいだけではなくて、町中にありますコーヒーショップのコーヒーのため、程よい苦みで、甘くはなくて、私には、とても飲みやすいのです。
実は、私の生活そのものは、しんどい日だってあるのです。ですが、今日こそ、幸運をつかんでやる、楽しい日にしてやると、えいっと、布団の中から起きだしています。そして、朝のコーヒータイムによりまして、癒しとエネルギーをチャージしています。
本当は、もっとお金がほしいです。宝くじだって、懸賞だって、どんどん当選したいです。そのためにも、今日は、懸賞の雑誌のストックで、研究をします。いつか当たるかなぁと、わくわくしています。